2014年5月18日日曜日

渋谷のサッカーパブリックビューイングに行きます! in 2014年ブラジルワールドカップ

ついに来ましたね…2014年ということでワールドカップ!





いや~実は僕の友達は何人かブラジルの現地まで見に行くんですよね。有休をいい感じに使える人はうらやましですね(笑)

しかし僕は残念ながら思いっきり仕事もあるし国内にいます(笑)

でもやっぱり日本人たるものワールドカップ的な世界的なイベントは雰囲気を楽しみたい!ってことでワールドカップのパブリックビューイングに行きます。

場所はやっぱり渋谷がいいですね。





渋谷のパブリックビューイングとかってテレビで良く見たことありましたがエライことになっていますね。

というか渋谷自体が…(笑)








しかしこういう時こそスポーツ好きの女子との格好の出会いのチャンスを僕は考えております。

普段はパーティーとかイベントに来ない感じの女の子との絶好のチャンス!
これは見逃せるわけがないです。


ということで都内のパブリックビューイングを調べていたらこれらの情報に行き着きました


2014ブラジルW杯!パブリックビューイングのサッカーイベントに参加したい!初心者の為の観戦のまとめ  - NAVER まとめ


東京・関東・全国2014年ブラジルサッカーW杯パブリックビューイング情報のまとめ(随時更新中)  - NAVER まとめ


上の2つはNAVERまとめです。


2014 W杯ブラジル大会 国内パブリックビューイング 開催情報


パブリックビューイング開催場所日程情報!ブラジルW杯日本代表戦 - ほっとな物語


全国のサッカーイベント特集 イベントサーチ - 全国のイベント情報、お得なクーポンを簡単検索


まぁ色々吟味してみた結果、このイベントに行くことにしました!

【渋谷】2014サッカーブラジルW杯800人規模パブリックビューイング!日本初戦 サッカー日本代表VSコートジボワール代表 みんなで応援!T2渋谷で開催!大型スクリーン多数!~嬉しいドリンク飲み放題~



まぁ早朝といえども日曜ってことで渋谷は盛り上がることは間違いないでしょうね。

過去の経験上僕はそれを知っていますよ。

前の南アフリカのワールドカップの時も朝からものすごいことになってましたし…

本田圭佑のフリーキックすごかったなぁ~






前回の大会はベスト16だったらしいですが、今回はもっといけるんじゃないか?疑惑がありますが実際どうなんでしょうね?
まぁ国民的行事ってことで祭りに参加してこその僕でしょ!…と勝手に思っているんで渋谷の祭りに参加してきますよ。

よくパブリックビューイングに参加した男友達が言っているのは、
ゴールシーンで抱きついて知らない女の子のおっぱいが思いっきり当たる

という素晴らしい経験を良く口にしてますね。


これを経験せずワールドカップイヤーを語ることはできません。

そんなこと言って僕の経験上、こういう時はとなりにおっさんがいることが多いので今回だけは勘弁してもらいたい。
しかもそういう時に横にいるサッカー好きのオッサンに限って結構良い人だからに何とも言えないっていう…(笑)

ユニフォーム姿の女の子ってマジ可愛いですからね!!








いや~今からマジ楽しみ!
ってことでドン・キホーテでユニフォーム購入しました!

KAMOってサッカーショップ行ったら微妙に本物の代表のユニフォーム高かったからドンキで(笑)

さぁ~盛り上がるぞ~!
とりあえずノーゴールの試合だけは勘弁で!(笑)