2014年3月22日土曜日

イベント、パーティー検索サイト・イベントサーチの口コミ・レビュー

去年の2013年のことですが、イベントサーチというイベントとかパーティーの検索サイトを使ってハロウィンパーティーのイベントに参加しました。






イベントサーチ公式サイト
http://eventsearch.jp/


【評価】
4.0 ★★★★



参加したのは六本木の NewLex Edo 六本木 のハロウィンイベントでした。





六本木 NEWLEX Edo 公式サイト
http://newlextokyo.com/


友人と「ハロウィンでナンパを決行しよう!!」と飲んでいた時のノリで参加しました(笑)

やはり健全な男子たるもの、新規の女性と知り合いたいと思うのは正常なことでしょう。

基本的に社会人になると、男女の出会いが限られてきていて、

・友人、知人のホームパーティー
・友人、知人の紹介
・友人、知人のバースデーパーティー
・友人、知人企画の飲み会
・合コン
・クラブでナンパ
・路上ナンパ(通称ストナン)
・街コンイベントに参加
・パーティーイベントに参加
・その他イベントに参加


ってくらいに限られてくるのが現状だと思う。
海外に住んでいる友人の話しだと「普通に海外はホームパーティーとかあるからそこで知り合う」的なことを言っていましたが、

どうも個人的には日本は、合コンや飲み会での出会いが大半を占めているような気がします。

理由は不明ですが、友人・知人の紹介も飽きたり色々面倒なことがあったりの時期だったので、試しにイベント・パーティー検索サイトを使ってみました。

ライフハッカーってサイトに紹介されてたのでそれを参考にしました。

 ライフハッカー公式サイト
http://www.lifehacker.jp/2013/10/131018eventsearch.html


ハロウィン以外の時にもイベント・パーティーサイトを使用してみましたが、それは別のブログでレビューや口コミを書いてみます。


【ハロウィン当日の思い出】

さてさて、ハロウィンのイベントに参加した結果ですが、
結果はかなり良かったですね。


僕と友人のチームは会場を別に参加しました。友人は青山にあるクリスタルラウンジってクラブに行きました。




クリスタルラウンジ公式サイト
http://crystallounge.jp/


その後合流して、六本木とか渋谷色々行こうぜ!系なちょっと曖昧な感じでしたが、まぁその辺はその時のノリ的な感じで…


しかし東京のハロウィンイベントやパーティーって相当すごいんですね。
街全体が仮装した人ばっかりで超びっくりしましたよ(笑)

イベントサーチ自体でLEXのイベントは元々予約済みだったので、ハロウィンの衣装を買いに六本木のドンキで物色。



まぁ仮装してないと超浮きそうだったので…
お化けの衣装みたいのを買って着てました。




イベント会場の受付で予約してたイベントのクーポン画面みたいなのを見せたら普通に会場には入れました。

しかし女子のハロウィンのモチベーションはすごいですね。

コスプレしていると女子の可愛さは3割アップという先人のアドバイスは本物でした。


個人的には、

メイドコスプレの女子と




モンスターズ・インクの毛むくじゃらのあいつのコスプレ





をしている女子に心がグッときましたね。
いやマジで可愛いから…(笑)


六本木のLEXですが、ほぼ参加は女子でしたね。男女比3対7位でしょうか?
ハロウィンのイベントって普通はこんなもんなんでしょうかね…

まぁ何にせよ好みの女子数人のLINEの連絡先はゲットしたのでかなり満足しました。
普通に社会人やっていると出会いのチャンスなんて全然ないから、休みの時は結構必死ですよ(笑


その後、クリスタルラウンジに行ってた友人と六本木で合流。
友人も成績はまぁボチボチだったみたいです。


友人はミッキーマ○スの格好をしていたのが結構ツボでした。





その後は六本木の街を友人と一緒にブラブラ。
人が多すぎて警察が来ていたりとなんかめちゃくちゃでしたねぇ…

渋谷もやばかったみたいですね。






Twitterで渋谷のハロウィンとかタイムラインで見ていたらなんかもうめちゃくちゃでしたね。
いやぁ東京のハロウィンって一大イベントで大祭りですよ。

そして朝まで飲み過ぎて酔っぱらい過ぎた…


【ハロウィンの感想】

まぁ個人的にはなかなかに楽しいハロウィンのイベントでしたね!女子との出会いもあり、友人と一緒に楽しめたのもあり!

そんなわけでイベントサーチはまぁなかなかにイベントとか探すのにいけるサイトですね。

しかし、他のイベントにも参加したことはありますが、
当然ですが、イベントやパーティーには当たり外れがありますね。

合コンでハズレだったこともよくあることですからね(笑)

実際行ってみないと分からないのがイベントや合コン、パーティーですよね~
それでも今日も誘われたら行ったり、楽しそうなイベントを探してしまう自分が悲しい…(笑)

興味ある人はぜひどうぞ~!





当ブログは、一般個人が運営するブログであり、商品や媒体を紹介して、感想を述べています。
情報は必ずしも真実と主張するものではなく、【あくまで個人的の評価】として受け取ってくださればと思います。
管理人は、原則として返信コメントは致しません。
また、頂いたコメントは、
管理人の判断の上、削除させて頂く事もございますので、よろしくご了承ください。